ごねんぶりにどめの

時代を嘆くなって、言ったじゃないか!

2016-03-18から1日間の記事一覧

茶の間でも、生きてていい?

昨年9月から、意を決して5年振りに『ジャニオタ』の名札を再び胸に掲げてみることにした。しかし、非常に便利なのでジャニオタという名札を使ってはいるものの、心の中では「いや言うほどオタじゃないんですけど……」と謙遜してしまう自分もいる。 この記事で…

【感想メモ】『ラッキィィィィィィィ7(初回盤)』「ラッキィスペシャル」Making ~ラッキィ王決定戦!!~

深夜までお仕事お疲れ様です…と最後に肩に優しく手を添えて一人一人に声をかけたくなるメイキング。これに限らず、アイドルが日々身を削っている分はファンが全身で受け止めねば!という思いで背筋がぴんとなった。重岡くんのイヤそうな顔は本気度が高くて好…

【感想メモ】『関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)』 元気が出る夏休み in北海道

買うつもりのなかった関ジャニ∞のアルバム。しかし発売当初、村上さんに鼻をかんでもらう錦戸さんのキャプ画が一部界隈で話題になっており、居ても立ってもいられずCDショップを探し回って手に入れた初回限定盤A。結局買ってから視聴するまでに大分時間が空…

【感想メモ】『ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!』本編

文字起こしが面倒なので、感想実況メモをそのままスキャンして載せるというスーパー怠慢タイムを発動します。というか自分のために記録を残したい且つ現時点でいちばん楽ちんなのでこのやり方を続けそう。頭よわそうだけど気にしない。 【1枚目】 【2枚目】 …