ごねんぶりにどめの

時代を嘆くなって、言ったじゃないか!

5年ぶり2度目のジャニオタ

はてなブログでは初めましてになります。どうやら近ごろはジャニオタならはてなやろ!*1という風潮があるらしく、勢いに身をゆだねて登録。というのもここ1ヶ月ほどの間に、5年ぶり2度目のジャニオタとして心の赴くままに出戻りしようと決意したためです。すぐフェードアウトしちゃうかもしれないけど、一時の情熱に振り回されるのも悪くないよねという所存です。以下に出戻りした過程をざっくりとメモ。

  • 8月30日
    友人宅で流れていたセクゾンのDVDを見てジャニーズの良さを再認識
  • 9月20日
    シルバーウィークで時間を持て余していたこともあり何気なくジャニーズWESTの動画を見ていたらいつの間にか気になる存在に
  • 9月21日~10月19日
    エイター時代*2からB.A.Dに馴染みがあったこともありなんとなく中間担を名乗る
  • 10月20日
    重岡くんが気になって仕方のない事実に目を背けることが出来ないことを認め重岡担を名乗ることを決意

転がり落ちるような1ヶ月でした。一つ言えるのは、ごめんやっぱりジャニオタ楽しい!ってこと。ジャニーズにまつわるあれこれを書きたくなった時に顔を出させて頂きます。