ごねんぶりにどめの

時代を嘆くなって、言ったじゃないか!

【感想メモ】『関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)』 元気が出る夏休み in北海道

 

f:id:ko-mochi:20160318192352p:plain

買うつもりのなかった関ジャニ∞のアルバム。しかし発売当初、村上さんに鼻をかんでもらう錦戸さんのキャプ画が一部界隈で話題になっており、居ても立ってもいられずCDショップを探し回って手に入れた初回限定盤A。結局買ってから視聴するまでに大分時間が空いてしまい、感想が雑になってしまったのが悔やまれる。エイトから離れて5年ほど経っていたので、ビールで乾杯するエイトを映像で見られることに時の流れを感じたし、旅の道中で事あるごとに飲んでいるので「ジャニーズってこんなに酒を飲んでいる画が映像に収められるのだな…」と感心と驚きの入り混じった気持ちで視聴した。見ているこちらも、しっかり元気が出るDVDでした。