ごねんぶりにどめの

時代を嘆くなって、言ったじゃないか!

ラブリーなきみたちの永遠を身勝手に祈りたい―『ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7』感想―

2016年11月30日、アルバム『なうぇすと』と共に、Blu-ray・DVD『ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7』がめでたく発売となりました。

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7』通称ラキセコンはわたしが初めて行ったジャニーズWESTのコンサートでした。入ったのは3月20日の新潟公演一度だけでしたが、先にリンクを貼った参戦直後の自身の感想を見ても特別な一夜だったことは間違いなさそう。重岡くんのご満悦そうな表情が大すきだと映像を見て改めて思った。

加えて私利私欲にまみれた感想を書かせていただくと、かみしげを推しに推しまくるわたしにとって最高でしかないLovely Xmasという曲が映像としてこの世に残ったことに感謝しかないということ。頭が上がらない。欲を言えば大阪でのドームコンサートでも是非ともよろしくお願いしたい。

 続きを読む以降は覚え書き用の手書きの感想メモ。

 

 

f:id:ko-mochi:20161204214336p:plain

f:id:ko-mochi:20161204214352p:plain