ごねんぶりにどめの

時代を嘆くなって、言ったじゃないか!

横尾担の皆さまにお願いです

 

 

端的に言うとわたしが言いたいのは上記ツイートの内容です。

 

 本日広島でアリーナツアーが行われている最中、わたしは先日購入したI SCREAMのブルーレイを見ていました。そこでOP映像の横尾さんを目の当たりにし、舞祭組合宿振りに横尾さんの丸眼鏡大好きオタクであることを再認識していました。それ以降、感情が乱れすぎて横尾さんの一挙一動に悲鳴を上げたり泣きそうになったりしていたのですが、そこでふと、今横尾さんをでろでろに甘やかしている、もしくは過去に甘やかしていた横尾担の皆さんはどうやってそこに至ったんだろうという興味が湧いてきました。

 100%ただの興味で、どこかに公開するつもりもありません。はてなブログでもツイッター(@ab30_038)でもどこを介してでもいいので、横尾担になった経緯を話してもいいよという方がいましたらご連絡ください。

 先日このブログで重岡担との掛け持ち宣言をしたばかりなのに毎日横尾さんに関する諸々の事象に触れるたび天国と地獄を駆け回っている状況です。わたしを担降りさせるくらいの勢いで横尾さんについて語ってくれる人をお待ちしております。よろしくお願いします。