ごねんぶりにどめの

時代を嘆くなって、言ったじゃないか!

ハッピーバースデイ

 

Kis-My-Ft2横尾渉さん、33歳の誕生日おめでとうございます。


横尾さんに関心を寄せ、応援し始めてから3度目の5月16日を迎えた。よく笑顔を見せるようになった。おどけるようになった。進んで喋るようになった。自信を持って歌うようになった。自分のファンに向けて言葉を発するようになった。目に見える他人の変化を目の当たりにする体験って、実はそうそうないことだと思う。わたしが見てきた2年ちょっとの間だけでも、横尾さんの見え方はこれだけ変わった。


好きな人の笑顔を見るだけで安心する。心が満ちる。あたたかくなる。そんな気持ちを横尾さんから沢山もらってきた。横尾さんを見ている人たちはきっと、横尾さんなりの愛情に呼応すると思う。

 

沢山の人間に見られる仕事は、わたしが想像しているよりずっとつらいことが多いだろうと思う。わたしは本当の意味であなたを助けることが出来ない。遠くで応援することしか出来ない。だから見ている側のわたしは、適切な愛を持ってあなたを応援したい。一生をかけた恋はできないけど、一生をかけて愛することはできると、今のわたしは信じている。来年もまた、あなたのことを想い続けていられたらいいな、と思う。


「いつもオレンジありがとう」は、本当はわたしがあなたに贈りたい言葉。33回目の誕生日に、オレンジ色の花束をあなたに。いつもありがとう。だいすきです。