読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごねんぶりにどめの

時代を嘆くなって、言ったじゃないか!

【感想メモ】ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ(Overture〜MC)

2016年5月18日、ジャニーズWESTファンの皆さんが待ちに待ったパリピポコンのDVD/Blu-rayがめでたく発売となった。ひとまずMCまでの書き殴りメモと共に少し感想を。
 
『ええじゃないか』でも『パリピポ』でもなく『青春ウォーーー!!』と共にセンターステージに登場したメンバーは、最後の公演を惜しむ隙を作らせないかの如く初めからトップスピード。きっとどの公演だって手を抜くことはなかっただろうけど、最後だと思うと一つ一つの笑顔にいちいち感慨深くなるのだろうといつの間にか客席に感情移入して少しだけ泣いてしまった。
 
Overture〜MCで特に好きな箇所を挙げるとすれば、『夢を抱きしめて』と『SCARS』。テンション爆上げからのカッコいいWESTさんたちの流れなので、単なるギャップ萌え的なものかもしれないし、この2曲を歌っている映像をわたしがほとんど見たことがなかったせいもあると思う。それでもわたしは声を大にして言いたい。
 
死んだ魚のような冷たい目をしてる重岡くん、大好物です!!!!!!!
 
あの目で殺されたいし、何ならそれよりもっと前の、Overture前映像のぴしっとキマった格好良い重岡くんに打ち抜かれたい人生だった。
 
重岡くんだけじゃなくメンバー全員良かったのに、つい取り乱してしまった。MC以降も明日以降書いていく予定。以下、感想メモ書き。
 

 

f:id:ko-mochi:20160521210523p:image

 
f:id:ko-mochi:20160521210536p:image