ごねんぶりにどめの

時代を嘆くなって、言ったじゃないか!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横尾担は如何にして横尾担になったのか:傾向分析

一週間前、ツイッターやはてなブログで横尾担が横尾担に至るまでの経緯を教えて下さいとゆるく募集したところ、なんと40名弱の方からリプライやDMでご回答を頂きました。勢いで始めたのにこんなに話してくれる人がいるものかと、驚きながらも一つ一つにやに…

担降りしたかもしれない

ここ数日、沢山の横尾担から横尾担になるに至った経緯や現在の自担に対する思いを伺い、現在の自分の気持ちを整理しようと思い書きましたが、ただただ長いです。 はじめに結論だけ言うと、 重岡担と横尾担の掛け持ちという呼称をひと月ほど前に自身に課した…

横尾担の皆さまにお願いです

唐突だけど横尾担の皆さんがいつどうして横尾担になったかを知りたい……語ってもいいよという人はリプとかDMとかで連絡ください。わたしを壁だと思って壁打ちして下さい。 — ちり (@ab30_038) 2017年6月11日 端的に言うとわたしが言いたいのは上記ツイートの…

横尾渉さんの10000字インタビューを読んだ話

横尾さんの10000字インタビューを読みました。Kis-My-Ft2『裸の時代』に掲載された1回目のインタビュー、2016年11月号Myojoに掲載された2回目のインタビューの両方です。前々から読もうとは思っていたけど、度々聞こえてくる評判の中に荒れたやら炎上やら物…

全身全霊でアイドル―『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝🎄届けます♡』雑感―

発売から大分日が経ってしまいましたが、2017年5月24日『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝🎄届けます♡』が満を持してDVD&Blu-rayとなり発売になりました。おめでとうございます! わたしは実際に公演を見た人間ですが、何もかもが奇跡のよ…